The Diary of CALIBRA

カリブラ日記


9807 | 9808 | 9809

1998/08/25 (Tue)

 給料日の名の下に半ば強引に会社を上がる。
 駐車場を出ようと思ったらストール。
 周りに人がいたので恥ずかしかった。。。
 が、直後青くなった。
 エンジンが掛からない。
 道をふさぐ形で止まってしまったので、動いてくれないと非常に困るのだ。
 頼む、動いてくれぇ。

 5〜6回再始動して、ようやく掛かった。
 …更に青くなった。
 なんと、4駆警告灯が点いてしまったのだ。
 なんてこった、ホイール購入は夢と消えるのか…。
 しかし、何故かそのままタイヤ館に向かう(おいおい)。

 「ULTIMOの黒ください」と言いながらカタログで確認する。
 がーん!
 17インチに黒設定が無い。
 更に追い打ち。
 SPEEDLINE製品、次回入荷未定。

 MOMO-ARROWもOPEL向けには17インチの設定自体が無い。
 ことごとく裏目に出てしまった。

 結局、BWA-SPORTIVA に BS-GR5000 を履かせる事にした。
 果たして、どんな風に変わるか…?

 帰宅前に給油。 8.3km/l。
 9km割っちまったよ…。

 そうそう、4駆警告灯は消えたので気にしない事にする(こんなんばっか、笑)。


1998/08/23 (Sun)

 先日の書き込みに反して、自由に使えるお金ができた(笑)。
 ダウンサス+タイヤ と ホイール+タイヤ のどちらにするかかなり悩んだが、
 結局ホイールを物色しに行く。

 SUPER TOURISMO の夢が破れたので、特に「これ!」といった意志が無い。
 店員は BWA-SPORTIVA と ATS-SPORT を薦めてきたが、今ひとつ決め手に欠ける。
 即決は避けて引き上げてきた。

 帰宅後、imp. PLUS2 の巻末とにらめっこ。
 SPEEDLINE-ULTIMO・MOMO-ARROW 辺りを候補として絞る。


1998/08/18 (Tue)

 O.Z.からカタログが届く。
 ホイールを買うお金がある訳では無いのだが、気休めに請求しておいたのだ。

 …目が点。
 ホントにCHRONOしか無いのね。
 SUPER TOURISMO のオメガ用は18インチだった。
 GOLDモデルを履きたかったなぁ…。


1998/08/16 (Sun)

 給油。
 燃費は9.7km/l。
 おしい! 10km/lまであと一歩。


1998/08/10 (Mon)

 朝起きて何げに車を見たら左サイドに擦り傷を見つけた(T-T
 自分でやれば解るくらいの傷だから、どこかでやられたのだろう。
 狭いトコ行ったっけかなぁ…。
 先月のバンパーモールに続き、ショック。


1998/08/09 (Sun)

 給油。
 燃費は9.0km/l。


1998/08/02 (Sun)

 給油。
 燃費は失念。


9807 | 9808 | 9809

The Diary of CALIBRA
Last update : 2009/06/12
Initial release : 1998/08/02
Documented by