給料日の名の下に半ば強引に会社を上がる。
駐車場を出ようと思ったらストール。
周りに人がいたので恥ずかしかった。。。
が、直後青くなった。
エンジンが掛からない。
道をふさぐ形で止まってしまったので、動いてくれないと非常に困るのだ。
頼む、動いてくれぇ。
5〜6回再始動して、ようやく掛かった。
…更に青くなった。
なんと、4駆警告灯が点いてしまったのだ。
なんてこった、ホイール購入は夢と消えるのか…。
しかし、何故かそのままタイヤ館に向かう(おいおい)。
「ULTIMOの黒ください」と言いながらカタログで確認する。
がーん!
17インチに黒設定が無い。
更に追い打ち。
SPEEDLINE製品、次回入荷未定。
MOMO-ARROWもOPEL向けには17インチの設定自体が無い。
ことごとく裏目に出てしまった。
結局、BWA-SPORTIVA に BS-GR5000 を履かせる事にした。
果たして、どんな風に変わるか…?
帰宅前に給油。 8.3km/l。
9km割っちまったよ…。
そうそう、4駆警告灯は消えたので気にしない事にする(こんなんばっか、笑)。
先日の書き込みに反して、自由に使えるお金ができた(笑)。
ダウンサス+タイヤ と ホイール+タイヤ のどちらにするかかなり悩んだが、
結局ホイールを物色しに行く。
SUPER TOURISMO の夢が破れたので、特に「これ!」といった意志が無い。
店員は BWA-SPORTIVA と ATS-SPORT を薦めてきたが、今ひとつ決め手に欠ける。
即決は避けて引き上げてきた。
帰宅後、imp. PLUS2 の巻末とにらめっこ。
SPEEDLINE-ULTIMO・MOMO-ARROW 辺りを候補として絞る。
O.Z.からカタログが届く。
ホイールを買うお金がある訳では無いのだが、気休めに請求しておいたのだ。
…目が点。
ホントにCHRONOしか無いのね。
SUPER TOURISMO のオメガ用は18インチだった。
GOLDモデルを履きたかったなぁ…。
給油。
燃費は9.7km/l。
おしい! 10km/lまであと一歩。
朝起きて何げに車を見たら左サイドに擦り傷を見つけた(T-T
自分でやれば解るくらいの傷だから、どこかでやられたのだろう。
狭いトコ行ったっけかなぁ…。
先月のバンパーモールに続き、ショック。
給油。
燃費は9.0km/l。
給油。
燃費は失念。