めでたくSPORTIVAが落札された。 ドラシャはダメモト(^^;。
落札通知を作成中、ワシの右手とも言える Let's note が死んだ。 BIOS起動すらしない。 この現象、実は2度目。 だから修理代も見当付いている。 何もこんな時に死ななくてもいーじゃん。 来月末の新機種発売までどーせいっちゅーねん?
急いで昔の愛機 PC-486NAT怪(以後"納豆"と呼ぶ) を引っぱり出すが、去年末にモデムファームを更新したのを思い出した。 すぐに繋げられそうにない。
とにかく音信不通だけは避けたいので、近場のネットカフェに出向く。
が、設定によりメール送信できず。 使えね〜!!
結局友人に泣きついて、アクセスさせてもらった。
月イチの土曜出勤を終え、CD-45を取りに行く。 長かった〜。 伝票の『大至急』という文字が涙を誘う(大笑)。
引き取って早速、駐車場で取り付け。 おおぅ! 全Ch.から音出てるし。
しかしGSにて給油後、再始動するとチューナープリセットが消えていた。 電源逆だったっけ?
帰宅して配線チェック。 う〜ん、確かに黄と赤を逆に付けているんだが、バックスで付けた時は黄−黄/赤−赤で電源入んなかったんだよなぁ。 まぁ、差し直してみるか…。
すると、今度はきちんと点いた。 じゃぁ、このままコンソールに戻してっと…
ぱし ぱし ぱし ぱしっ ………な、何ィ! と思う間も無くもいっちょ
ぱし ぱし ぱし ぱしっ ………暗闇に灯る青白い光。 だぁあ〜、GND線がフレームにショートしちまったよ〜!! あああぁ! キー挿したままやん!!
通勤時に感じた事だが、3〜4,000rpmでの吹けが軽くなった様だ。 Castrol RSより相性良いかも。《elf POWER
オイル残量警告灯がうるさいので、交換に行く。 まぁ、元から交換時期だったけど。 桶川2回・やまなし1回走ってるし、前回から3,000km走ってるし、でも日記読み返したらひと月しか経ってないし(爆)。
ちょっと懐具合が厳しいので、最初は補充でごまかそうと思っていた。 が、ガスケットの件もあって腹を括る。 elfのPOWER(15w-50、部分合成油)を4+1L、それとエレメントを買う。 何故elfか? お手頃な価格帯のそれなりなオイルが、これしか無かったの(爆)。 漏れ止めも買いたかったけど、一度に複数の変更をすると原因が分からなくなるので、段階を踏んでみませう。
APRC第2戦。
朝からグズついていた天気、ドラミが終わったら本降りになりました。
時間が経つに連れ弱くなるのだが、路面が乾き始めると思い出した様にザンザン降り…以降繰り返し。 なめとんのか(-"-?
Watanabeさん、待ってるよ〜んd(^-^。
1位: Power OPEL CALIBRA 16V 56"?? 2位: いーやま LANCIA DELTA Evo.II 57"5? 3位: HAL@o_cube OPEL CALIBRA turbo 58"2?
漸く、オートバックスから修理完了の連絡が来た。
ホームセンターへお買い物に行った帰り、どうも足元が落ち着かない。
クラッチペダルを うにうに していたら、ペダルカバーがもげた。 フックが疲労し、折れていたのだ。 場所が場所だけに、再生は考えない方がいいみたい。
ブレーキペダルも確認してみたが。時間の問題っぽい。 無理にもいだりしないけど。。。
まぁ、いいや。 世田谷で白黒チェックなアレを買う口実ができたから(笑)。