予定通り、作業完了の連絡が入る。
費用や「ローター変えましたね? これは止まるでしょ?」等々話した後、「ウォッシャーポンプ動きませんねぇ?」。
あひゃぁ、気付かれたか。 以前、MLに「DIYで直した」っつー投稿があったので、バックレるつもりだったのだが。
結局、交換を頼んだ。 モノはすぐ手配できるので、明日引き取れる事に変わりはなさそうだ。
午後、ヤナセに持って行く。 漸く懸案のタイミングベルト交換ナリよ。
ついでに、ブレーキのパッドセンサーとフューエルホースの交換を頼んだ。
到着前に66,600kmを突破。 いや〜、ここ1か月はビクビクしながら乗ってたさ。 6並びを狙ったが、トリップメーターの合わせ込みを忘れたので止め(笑)。
何も問題なければ、来週末に引き取れる様だ。
次はタイヤだすなぁ。 暫く純正で過ごそうかな(^^;。
定退日だったのでオートバックスに寄る。
あったあった、UD-K104。 しかし、週末ヤナセに入院なので、暫くはお預け。
ついでにワイパーのゴムを買う。 あのまま出したら何も言わずに取り替えられそうなので…(笑)。 今回はガラコブランドの物を試そう。
明るい内に帰宅できたので、取り敢えずリアから始める。 しかし、これがなかなかスムーズにいかない。 最後、窪みにフックするところでゴムが逃げてしまうのだ。 5〜6回トライして付け終わった頃には日が暮れていた。 3本ともやるつもりだったのに…。
もう買う事は無いだろう。
秋葉原に出撃したついでに世田谷に廻る。
白黒チェックなアレを付けました(謎)。 アキバで予定外の買い物をした後だったので、ちょっちイタかったけど。
次は右手方面をアレしよう(更に謎)。
夜になってから、ゴソゴソと始める。
今回は遊んでいるGND線をテーピングしたぞ。 ヘッドを通算で5〜6回交換しているが、初めてやったな(笑)。
一通り動作チェック。 音はきちんと出る。 ラジオもOK…と思ったら、AMの受信感度が異様に悪い。 FMはきちんと入るんだけどなぁ。 この間の電気ショックでブースター壊したかな(--;?
チェンジャーは取り敢えず助手席におりますです。 早く、然るべき場所にしまおう。
CKSCC第2戦。 いい加減に大事を取って、今回はエントリーせず。 現在65,500km。 あと2週間我慢してくれ!!
ちう訳で、今回の目的はPowerさんからオーディオ一式を譲り受ける事。 当初は8時着を目論んでいたが、寝過ごして9時着になってしまった。 しかし、出走は9時からだったらしい。 怪我の功名(笑)。
今回も見事にウェット。 Powerさんなんか折角CIVIC-TypeRでエントリーしたっていうのに、持て余し気味。 Watanabeさんはブービーを逃れたのだろうか(笑)?
午後から赤城でラリーを見る為、11時前に退散。
SPORTIVAを荷造り。
曲がりなりにも売り物なので汚れを洗い落とし、咬んでいる小石を取り除く。
ついでに重さを量ったら、21.5kgだった。
ポリ袋の上を更にエアキャップで覆ったが、自重で『プチプチッ』。 輸送中耐えてくれる事を願う。