The Diary of CALIBRA


カリブラ日記


0009 | 0010 | 0011

2000/10/22 (Sun)

 昨夜殆ど寝てないのだが、眠りこけて休日を潰す前に活動開始。
 タイヤのエア調整をし、ローテーションとオイル交換に行く。 2週間後、またいぢめるからね。
 いつものABに行ったが、欲しい銘柄が1L缶しか置いてない(南無〜)。
 店を出る前に取り敢えず一回りしてみると、どこかで見たようなブツが…。 それはKAMEIのボンネットスポイラー。 数車種分ディスプレイされていて、その中になんとカリブラ用があった。 おいおいおいおい、誰が買うんじゃ(笑)!? オレの他にカリブラの客いるのか(爆)??
 いや、いてもおかしくないんだが。 っつーか、いろ。 ごめんなさい口の利き方がなってませんでした、いてください。 どうせなら、もっと他のアイテムを置いてくれ〜。
 最近、地元ですれ違う事は増えたが(でも月いち程度)、駐車場でばったりって経験はまだなのねん。
 
 その後HDDの市況調査をしつつ別の店舗に回り、無事オイルとエレメントを確保。 GT3スピードくじは見事に外れた。 爽健美茶もらったからいいや(笑)。
 交換終了。 Tから「オイルのくたびれ方が半端じゃねーよ」とお褒めの言葉をいただいた(逝)。 時計は4時を回っていた。 昼飯食いそびれた。
 
 因みに、73,500km。


2000/10/21 (Sat)

 CKSCC最終戦。 寒みーよぅ。
 雨は夜半に上がったものの、コースはまだウェット。 晴れれば乾きそうだが、午前中には無理っぽい。
 温度計はスタート17度→エンド20度だった。 エア調整をしくじったらしく(F2.0/ R2.2)、思う様なタイムが出ない。 注入を考えたが、取り敢えずそのままにしてみた。 結局、前回から1秒落ちの 51"9 しか出せなかった。
 エアもそうだが、色々試して1つも当たらなかったのが痛い。 腰がぐりぐり回る感触は掴めたが、絶対速度が遅かったな(苦笑)。
 
 それから、またもや点きました(悶)。 流石に今回はエンジンを掛け直したけど…。 アクセルのホールドは良くないんかいな?
 クラブメンバーで同じ現象の体験者現る。 ECU絡みという、いや〜んな響きも。
 
 長野組が2台エントリーしたカテゴリー4を2本見て、撤収。 ロイホで遅い昼飯を摂って解散。



0009 | 0010 | 0011

The Diary of CALIBRA
Last update : 2009/06/12
Initial release : 2000/10/09
Documented by