昨夜殆ど寝てないのだが、眠りこけて休日を潰す前に活動開始。
タイヤのエア調整をし、ローテーションとオイル交換に行く。 2週間後、またいぢめるからね。
いつものABに行ったが、欲しい銘柄が1L缶しか置いてない(南無〜)。
店を出る前に取り敢えず一回りしてみると、どこかで見たようなブツが…。 それはKAMEIのボンネットスポイラー。 数車種分ディスプレイされていて、その中になんとカリブラ用があった。 おいおいおいおい、誰が買うんじゃ(笑)!? オレの他にカリブラの客いるのか(爆)??
いや、いてもおかしくないんだが。 っつーか、いろ。 ごめんなさい口の利き方がなってませんでした、いてください。 どうせなら、もっと他のアイテムを置いてくれ〜。
最近、地元ですれ違う事は増えたが(でも月いち程度)、駐車場でばったりって経験はまだなのねん。
その後HDDの市況調査をしつつ別の店舗に回り、無事オイルとエレメントを確保。 GT3スピードくじは見事に外れた。 爽健美茶もらったからいいや(笑)。
交換終了。 Tから「オイルのくたびれ方が半端じゃねーよ」とお褒めの言葉をいただいた(逝)。 時計は4時を回っていた。 昼飯食いそびれた。
因みに、73,500km。
CKSCC最終戦。 寒みーよぅ。
雨は夜半に上がったものの、コースはまだウェット。 晴れれば乾きそうだが、午前中には無理っぽい。
温度計はスタート17度→エンド20度だった。 エア調整をしくじったらしく(F2.0/ R2.2)、思う様なタイムが出ない。 注入を考えたが、取り敢えずそのままにしてみた。 結局、前回から1秒落ちの 51"9 しか出せなかった。
エアもそうだが、色々試して1つも当たらなかったのが痛い。 腰がぐりぐり回る感触は掴めたが、絶対速度が遅かったな(苦笑)。
それから、またもや点きました(悶)。 流石に今回はエンジンを掛け直したけど…。 アクセルのホールドは良くないんかいな?
クラブメンバーで同じ現象の体験者現る。 ECU絡みという、いや〜んな響きも。
長野組が2台エントリーしたカテゴリー4を2本見て、撤収。 ロイホで遅い昼飯を摂って解散。