帰宅すると、階段にごつい封筒が。 遂にカタログが我が手に(ふるふる)!
内訳は、'94/'95/価格表(本国版)と'95(日本版)の3.1部。
これで'94の日本版があれば尚善しなんだが、それは贅沢というもんだろう。 地道にチェックを続けよう。
ところで本国版。 '94と'95はレイアウトが全く変わらない。 写真が年式相応に変わっているだけ。 いいのか、こんなんで(笑)?
カタログ出品者さんからメール。 「返事を戴いてません」
なぬっ? ワシは11/6付で返信しとるぞ。 不達だったのかよ(溜息)。
証拠を付けて再送した。
実はワシも、今日当たり問い合わせようと思っていた。 こういうのはお互い様だからね。 やはり、1週間が目安でしょう。 次ぐ日に催促してくる人もいるが(その気持ちも分かるけど)、そんなに慌てるなよと言いたい。
昨日を労うが如く、洗車。 相変わらずダート仕様になりますな、あそこは
ふとFバンパーに目をやると、モールに10cm程の引っ掻きキズがっΣ( ̄□ ̄! うう〜ん、いつの間に…(しくしく)。 周りの塗膜も角質化(笑)している。 早めに手当しなきゃ。
労うどころでは無くなってしまった。
腹いせに(嘘)、カタログを落札してやった。 相手が終了時刻にモニタしていなかったらしく、荒れずに済んだ。
APRC最終戦。 道中の地雷原が復活の兆し(滅)。 着いたら着いたで、未だゲートオープンしていなかった(爆)。
コース自体は辛うじてドライだが、クリッピングポイントは随所が泥にまみれている。 車も既に泥まみれ。
スケジュールから昼休みを削って、5本走行となるらしい。 但し、公式計測は2〜3本目だけ。 気温は15度あるか無いかだから、エア調整サボっちゃえ。 2.3kg位は入っている筈
- 1本目
- : 54〜55"をウロチョロしていて、あまり芳しくない。
- 2本目
- : 計時センサーが働かず、失格(泣)。
- 3本目
- : いい感じと思いつつも、結果は54"切れず。 記録ではPowerさんに1秒の差を付けられた。
- 4本目
- : 最終立ち上がりで4速に入ったり、インフィールドに土を撒いたりで散々。
- 5本目
- : Watanabeさんに同乗チェックしてもらう(Thanx)。
その後www上で物議を醸し、正式発表がありました。
Eクラス2位です(ランキング自体は手集計で既知でしたが)。
皆勤賞の20ポイントはでかいぞ(笑)。