The Diary of CALIBRA


カリブラ日記


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2000/11/14 (Tue)

 帰宅すると、階段にごつい封筒が。 遂にカタログが我が手に(ふるふる)!
 内訳は、'94/'95/価格表(本国版)と'95(日本版)の3.1部。
 これで'94の日本版があれば尚善しなんだが、それは贅沢というもんだろう。 地道にチェックを続けよう。
 
 ところで本国版。 '94と'95はレイアウトが全く変わらない。 写真が年式相応に変わっているだけ。 いいのか、こんなんで(笑)?


2000/11/11 (Sat)

 カタログ出品者さんからメール。 「返事を戴いてません」
 なぬっ? ワシは11/6付で返信しとるぞ。 不達だったのかよ(溜息)。
 証拠を付けて再送した。
 
 実はワシも、今日当たり問い合わせようと思っていた。 こういうのはお互い様だからね。 やはり、1週間が目安でしょう。 次ぐ日に催促してくる人もいるが(その気持ちも分かるけど)、そんなに慌てるなよと言いたい。


2000/11/05 (Sun)

 昨日を労うが如く、洗車。 相変わらずダート仕様になりますな、あそこは
 ふとFバンパーに目をやると、モールに10cm程の引っ掻きキズがっΣ( ̄□ ̄! うう〜ん、いつの間に…(しくしく)。 周りの塗膜も角質化(笑)している。 早めに手当しなきゃ。
 労うどころでは無くなってしまった。
 
 腹いせに(嘘)、カタログを落札してやった。 相手が終了時刻にモニタしていなかったらしく、荒れずに済んだ。


2000/11/04 (Sat)

 APRC最終戦。 道中の地雷原が復活の兆し(滅)。 着いたら着いたで、未だゲートオープンしていなかった(爆)。
 コース自体は辛うじてドライだが、クリッピングポイントは随所が泥にまみれている。 車も既に泥まみれ。
 
 スケジュールから昼休みを削って、5本走行となるらしい。 但し、公式計測は2〜3本目だけ。 気温は15度あるか無いかだから、エア調整サボっちゃえ。 2.3kg位は入っている筈
 

 
1本目
: 54〜55"をウロチョロしていて、あまり芳しくない。
 
2本目
: 計時センサーが働かず、失格(泣)。
 
3本目
: いい感じと思いつつも、結果は54"切れず。 記録ではPowerさんに1秒の差を付けられた。
 
4本目
: 最終立ち上がりで4速に入ったり、インフィールドに土を撒いたりで散々。
 
5本目
: Watanabeさんに同乗チェックしてもらう(Thanx)。
 
 
 リザルトはEクラス10台中8位。 3月時点に戻っちゃったわぁん。
 いやいや年間表彰があるさと思ったら、本日参加の該当者が少ないとかで中止。 なんじゃそりゃ(-_-;。
 
その後www上で物議を醸し、正式発表がありました。
Eクラス2位です(ランキング自体は手集計で既知でしたが)。
皆勤賞の20ポイントはでかいぞ(笑)。  
 
 今回は合間にWatanabe號のステアリング交換をやっていて、走りはそっちのけだったという話しもあるが(^^;、許してくらはい。 年式の違う車を触ると、色々発見できて楽しいわ(笑)  
 来シーズン、APRCはステージを筑波東に移すそうで、桶川はCKSCC戦だけになる模様。 月いち桶川走行も楽しかったんだけどな。 道中のグラベルを舗装してくれると、もっと快適なんだけどな(笑)。 場所が荒川河川敷なので、期待するだけ無駄でしょう(爆)


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Last update : 2009/06/12
Initial release : 2000/11/04
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