ちう訳で、早速交換してきた。
ワーストで残り2〜3mm。 あと1回位使えそうな気もしたが、大事になってからでは遅いしね(笑)。
ところで、交換したのに警告灯が消えない。 もしかして使い捨てですか?
会社からの帰路、パッド摩耗警告灯が点く。
来週・再来週と酷使するってーのに。 あと2週間早く点いてくれればなぁ…(苦笑)。
以前の使いかけで急場を凌ぐとしよう。
ん〜っ、いい天気じゃ! 赤城まで流そっかな〜。 まだ凍ってるっちゅーねん(笑)。
颯爽と乗り込んだは良いが、イヤな物が目に映った。 ダッシュボード奥のパネルに亀裂が入ってます。
つーいーにー割ーれーたーだーよー(ToT。
でも、機能に関係ないので放ったらかす。 放ったらかすったら放ったらかすの!
肝心のドライブ、バイパスの渋滞が激しく挫折(爆)。
ヤナセへ引き取りに行く。
…ミッションオイル、交換されてない(-_-;。
面倒なので、次入庫した時に言おう。
ヤナセから修理完了の連絡。
予想通り、ウォーターポンプだった。
週末引き取りに行くという事で電話を切った。
適度にタイトなシートが恋しい。 「俺はやるぜ!」仕様も欲しい(笑)。
午前中にヤナセ入庫。
出掛け、とうとう始動時から点灯する様になっちまった。 道中、水温計の異常上昇が無かったのが幸いか。 ただ、ファンが回るタイミングが、いつもより早かった気がする。
フロントのコメントは「(時期的に)ウォーターポンプですかねぇ」。 やはり、そう…か(笑)?
因みにホースが避けると速攻ダダ漏れするので、その線は無しとの事。
ミッションオイル交換を忘れずに頼んだ。 こっちが本命だったのに…(笑)。
帰宅してから「あ、ヤナセに電話してねぇ!」の毎日。 定時過ぎの30分が勝負なんだが、その時はコロッと忘れてんのよね。
で、漸く電話できた。 明日持って行く。