川崎で納会(?)。
前々からの約束が入っていたので参加を諦めていたのだが、間に合いそうな時間に帰宅できた。
リーダーにメールを送り、オーナーさん・Mikiさんから頼まれたブツの荷造りをする。
到着は2200を回っていて、コンタクトが剥がれそうになる事しきり。 眼鏡を持ってくるんだった。
早速話に混ざると、Mikiさんが遂にナビを取り付けたとの事。
『これで無敵じゃないですか〜(゜∀゜)』という俺の発言を否定する者はいなかった。
その後はなべさんの記録写真集を見つつ、いつもの会話を。
リーダーはのたうち回っていた様だけど(笑)。
今年もお世話になりました。
帰宅途中、ABS警告灯点灯━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
再始動したかったが、止まる信号止まる信号すぐ青になりやがって、なかなか試せない。
漸くできて、消えたから「大丈夫かな?」と思ったが、すぐに再発。
あーぁ、こりゃ何かあるなとその足でヤナセ直行。 閉店時間が迫るぅ〜。
診断の結果、ABSユニットが逝かれたらしい。 もぅ好きにして。
ログには今日のだけでなく、過去のもあったらしいが。
ABSが動かないだけなので、普段乗る分には問題ないとの事。
某方面には、この方が都合良かったりして(笑)。
年が明けたら、弐號のユニットを持参して入庫。
使い廻せれば良いんだけど…。
帰宅途中、徐に伸びをする。
あっ、天井ふかふか〜ヽ(*´ー`*)ノ
顔文字ちがぁーうッ(゜Д゜;)!!
正月休みの課題はこれかのぅ…。
久々に弐號を剥き、お遣いの部品を摘出。 いやー、ここんトコ休みになると雨降りだったり暴風だったりで、全然捗らないの。
ついでにフロアカーペットを摘出した。 数日天日干しした後、某所の嵩上げに投入予定。
強制労働で仕事場を整理する事になり、遅蒔きながらIrmscher+ST115の重量をチェックした。
…じゅ、19kg重(;´д`)
あの走り出しの軽さは何だったんだ? 一体どんな魔法を使ったんだST115(笑)!!
因みに、ULTIMO+Fomula-Rは19.4kg重。 RE711/ FM901は軽かったんだな。
作業中にデジカメを壊した(泣)。
落下試験の結果、電池ボックスのラッチが欠けた。 手がもう1本無いと電源供給できない。 H/W自体は何とも無いだけに、物凄く悔しい。
暫くは記録無しかも。 見てくれ無視で副木でも当てるか(笑)?
やっと帰ってきましたよ〜ヽ(´ー`)ノ
総額\283k。 ショックのOHは延期(爆)。
クラッチディスクとプレッシャープレートは未だ使えるらしく、お持ち帰りとなった。 確かに溝はクッキリ残ってるな。
しかしなぁ、レリーズベアリングだけの交換っつーのも、ちょっと勇気要るよな。 『折角バラすんだから全部…』という心境になるよな。
パワステはプレッシャースイッチの交換。 アキュムレータの隣に管が出入りしている箱があるでしょ? 多分あれ。 これが費用の1/3を占めていたりする。
マウントの交換は今回が初めてで、ある意味、これで漸く新鮮な駆動系を体験する事になる。 リバースと1速の選択もすんなり決まって気持ち良い。
ペダルフィールが以前と変わらないのは、単に慣れの問題か? 前回は店から出る前にエンストこいたりしたんだが、3週間のチャリ通で踏力付いたか(笑)?
…次は4駆周りかなぁ。
塗装もしたいなぁ。
連絡キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
でも今日は職場の忘年会なので取りに行けず。
結局、今日も連絡が無かった。
来週の筑波は諦めて、GT4pでお茶を濁します(笑)。
1週間じゃ、碌な慣らし出来なかったろうけどな。