ふと思い立ってヤナセへ。
何だかんだで、今年はエアコンのガス補充しかしなかったな。 来年が怖〜ぇ〜どぉ(笑)。
今回の用件はアレです、フェンダーアーチモール。 そろそろハミタイ対策しようかと。
K氏に経緯を話すと、余り良い顔をしていない。 曰く、『タイヤのはみ出し以上に、全幅変わる方が拙い』。 まぁ、確かにそうなんだが、
それはそれ、これはこれ。
つーか、Irmscher-Sportはどうなってんのさ(笑)?
そんな事を言いながら、『フェンダー捲くっちゃえ』とか煽るK氏ってば(笑)。
めでたく在庫があったので、取り寄せをお願いした。
年内に付けられれば良いなぁ……。
夜は、いつものミニオフがあったのだが、仕事がキリ着かず不参加。・゜・(ノД`)・゜・。
悔し紛れに「ヴェロニカ・ゲリン」借りて帰りましたとさ。
MTの16V(*´д`) でも、X型エンジンなんだろな。 150ps仕様ならC型か?
起きたら天気が良いので、スタッドレスに履き替えた。
今シーズンは例年に増して要らなそうだけどな〜。
ホイールがメチャクチャ汚くて萎える。 掃除して仕舞わなかったっけ? と記憶を辿ってみると、パンクした後Sに履き替えて、そのまま放ってあったんだわ。
グリスがベトーリ……_| ̄|○
ULTIMO付属のボルトがどうも信用できないので、夏用の(BORBET品をIrmscherに流用)をそのまま使ってみる。 ネジ部分が5mm程長い。 両方のホイールでボルト軸の出方を確認するとほぼ一緒なので、使用に支障は無さそうだ。 無塗装なので浮くけどな。
空気圧調整は、エアーが多めに入っていたので抜くだけで済んだ。
ジャッキアップしたついでに、下回りのチェック。
結局2時間掛かっちゃったな。
午後にオイルとエレメントの交換。 今回は6,000kmまで粘った。
161,700km。
タイヤを慣らす為に控えて走った事もあるが、静かだ>DRICE。 つーか、ステアリングが軽い。
Irmscherが重過ぎなんだろうなぁ。