諸々の準備が整ったので、陸送の手配をした。
別途出品していたホイールも、一緒に引き取ってもらえる事になった。
書類は安全を期して郵送。
自分の休みの都合もあり、引き取りは一週間後。
慌てて洗車したのは失敗だったな。
汗だくになって内装の組み付け。
何度も行ってきたこの作業も、いよいよ最後なのね。
組み立て順序を所々忘れていて、ちょっと往生した。
やらかしちゃった時にストックがあるのは、今更だけど心強いね(笑)。
Aピラーに付けていたサブメーターも外したのだが、取り付け穴がぽっかり空いてしまうのは気に食わない。
しかし残念ながらRHD用のストックが無いので、ビス穴塞ぎ用のキャップを工面した。
2号機のが丁度6個あって、何とかなった。
ステアリングのセンター出しは、0.5ノッチ左寄りで終了。
5km位試走したんだけど、駄目だった。
作業自体はお昼にキリが着いたのだが、車から追い出した部品を整頓するのに夕方まで掛かった。
何がそんなに詰まってたんだよ(笑)。
残ゼロデーだしお昼にテーマが一段落したしで、思い切って午後休みを取ってしまった。
これで、今週中に目処を立てられるな。
さぁどんどんばらしちゃおうね。
夕飯時になったので、組み付けは明日に回して終了。
落札者様からの入金を確認。
首が繋がった(爆)。
そうだ、今回初めて気付いたんだけど、RHDでもECUは右側のキックボード内にありました。
ATのは助手席側だったけど。
台風がやっと去り、ばらし作業できる様になった。
まだ平日なので、仕事から帰宅した後の僅かな時間でシートの撤去をするに留まった。
3号機、今回は無事落札された。
自宅まで引き取りに来られる人前提で出品していた為、そのつもりで案内を送ったら、何と落札者は釧路の方だった(笑)。
うおー、釧路かぁ。
内装は純正状態に戻して欲しいとの事。
最後のお努め、頑張りますか。