The Diary of CALIBRA

カリブラ日記


1108 | 1109

2011/09/15 (Thu)

pic:Fine


2011/09/09 (Fri)

 諸々の準備が整ったので、陸送の手配をした。
 別途出品していたホイールも、一緒に引き取ってもらえる事になった。
 書類は安全を期して郵送。

 自分の休みの都合もあり、引き取りは一週間後。
 慌てて洗車したのは失敗だったな。


2011/09/08 (Thu)

 汗だくになって内装の組み付け。
 何度も行ってきたこの作業も、いよいよ最後なのね。

 組み立て順序を所々忘れていて、ちょっと往生した。
 やらかしちゃった時にストックがあるのは、今更だけど心強いね(笑)。

 Aピラーに付けていたサブメーターも外したのだが、取り付け穴がぽっかり空いてしまうのは気に食わない。
 しかし残念ながらRHD用のストックが無いので、ビス穴塞ぎ用のキャップを工面した。
 2号機のが丁度6個あって、何とかなった。

 ステアリングのセンター出しは、0.5ノッチ左寄りで終了。
 5km位試走したんだけど、駄目だった。

 作業自体はお昼にキリが着いたのだが、車から追い出した部品を整頓するのに夕方まで掛かった。
 何がそんなに詰まってたんだよ(笑)。


2011/09/07 (Wed)

 残ゼロデーだしお昼にテーマが一段落したしで、思い切って午後休みを取ってしまった。
 これで、今週中に目処を立てられるな。

 さぁどんどんばらしちゃおうね。
 夕飯時になったので、組み付けは明日に回して終了。

 落札者様からの入金を確認。
 首が繋がった(爆)。

 そうだ、今回初めて気付いたんだけど、RHDでもECUは右側のキックボード内にありました。
 ATのは助手席側だったけど。


2011/09/06 (Tue)

 台風がやっと去り、ばらし作業できる様になった。
 まだ平日なので、仕事から帰宅した後の僅かな時間でシートの撤去をするに留まった。


2011/09/04 (Sun)

 3号機、今回は無事落札された。
 自宅まで引き取りに来られる人前提で出品していた為、そのつもりで案内を送ったら、何と落札者は釧路の方だった(笑)。
 うおー、釧路かぁ。

 内装は純正状態に戻して欲しいとの事。
 最後のお努め、頑張りますか。


1108 | 1109

The Diary of CALIBRA
Last update : 2011/09/16
Initial release : 2011/09/09
Documented by